2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のお客さん

昨日入らしたお客さん。 去年mixiのみん顔で宣伝するね〜!と言って頂いてから早いもんで一年。なんだかイヤイヤ確実にパワーアップしてお店に来ていただきました。 ちょっと昨日は、定置網が休みで、食材的に寂しがったのが残念です。刺身舟盛り定食も「ア…

女子高生三人組

おはようございます。ようやく気温も上がり、なにか作業をしていると、ジワッと汗もかくようになってきました。俺も「横浜ウォーカー主催横浜そごう神奈川物産展」、そして、ゴールデンウィークに向け市場でまぐろを買い付けの仕事で、慌ただしくなっており…

ま京急まぐろ切符で海を桜を山を畑を。

今年の冬はとても寒かっですね。 三浦海岸の川津桜も三週間程遅れ長いこと楽しめてちょうど春に桜が見れてよかったなと感じます。 そしてこんな素晴らしい町に住んでいて、もっとたくさんの人にみてもらいたい! と、思い始めてきました。 そこで注目したい…

みんなではいチーズ!

ちょっと遊びで「くろば亭」で記念写真を撮らせて頂いたお客さんのフォトアルバムつくりました。 三崎朝市にて「まぐたん塩ラーメン」食べているお客さん。 ソフトで全国大会に出場のお客さん。 親戚の集まりで「まぐろカブト焼き」のお客さん。 三崎沿岸と…