2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎さいか屋終了

おかげ様で 《川崎さいか屋神奈川物産展》無事終了いたしました。 初日だけオヤジ登場してくれましたが、残り6日間は俺と相棒の方と二人で催事を行いました。 もちろん2日目からは、俺の好きにさせて頂きました。 歴史あるデパートであるためお客様も目利…

川崎デパートさいか屋

おはようございます。 もうすぐデパートの仕事になります。 実は毎日海を眺めなが市場に通い、外の潮の香りの感じながら仕事をしている俺にとって、都会の真ん中のがんじがらめのデパートでの仕事は意外と考えると悩む。 でもなぜか、 藤沢のデパートもそう…

先日三崎港にある美術館 《澤痴陶人美術館》へ行ってたくさん見学させていただきました。 ちなみに中はこんな感じにすっきりと白調で澤痴陶人先生の作品が際立って演出されています。 いい感じですね! 独特の世界観で、三浦市三崎港にピッタリですね! 内容…

三崎港港町まつり

《三崎港港町まつり》 終了いたしました。 我がくろば亭はもちろん「三崎カルビ丼」そして「まぐろトロ串」、さらには、「まぐろトロモツ煮」を販売いたしました。 やはり、カルビ丼は、開始8時前よりお客さんが行列してしまい、あせる気持ちでオヤジはカル…