2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なし

ガーン( ̄□ ̄;)!!〓魚がない!市場に黒だいだらけで他の〓魚が見つからない!新鮮なもんがないと、やる気無くすなぁ…(泣)どうしよう〓ん〜‥‥‥!?マグロ尽くしだな(`・ω・´)

失敗〓

今日 マグロの味噌漬け丼を試作何か可能性が有りそうな感じがするけど‥‥σ(^_^;)?まずい食えねぇ。(´ヘ`;)はぁ‥‥〓〓

今日も時間がないため(T-T)写真だけです。巨大クロムツ大カマスシロギスメバル光物がないなぁ〜(つд`)

上昇〜〜!

スタッフと話合いの結果、トロ串の材料上昇〜(^-^)v最高に美味いトロ串を今週の朝市で出せます! 1200本用意出来そうです。 焼き台も二台に増やして準備バッチリで朝市に望めそうです!でも雨だったらどうしよう。(*_*)

マグロのピカタ

オヤジにマグロのピカタを‥‥‥!?無反応(。・_・。)ノ オレ的に よくわからず ヨシ!

トロ串

昨日、朝市でトロ串の販売をさせてもらったんですけど‥‥!? たくさん売れたはいいんだけど、少し品質を〓下げるかたちになってしまった。〓品物が悪いとかではなくて、背トロをではない部分を使ってしまったという事です。 少し血合いの部分を使ったという…

市場

今日は時間がないため、写真だけm(_ _)m

今日の魚

釣りモノが久しぶりに沢山市場に上がった! ムツ ダツ メダイ その他も定置網の魚が沢山上がった!〓 ふ〜,( ´∀`)ほっとした

選別

船がきた

昨日、海が大シケだったので、やはりイナダが大漁! 船員、市場スタッフ、問屋さんに活気が出ている。

大畑鮮魚

朝市情報

ちりめん屋さん

明日は‥

明日は‥‥なんと三浦マラソンですヽ(^^)5キロ、10キロ、ハーフがあります。ホノルルマラソンと関係があるレースらしくて、強豪の猛者達も集うみたいです。〓城ヶ島とかちょっと通行止めになる時間があるみたいなので、三崎に来るときには、注意して下さい…

オヤジの絵

絵心あるなぁ〜‥σ(^_^;)

これはメバチマグロの骨!良い中落ちが、とれるぞぉ〜〜o(^o^)o

高級食材の方々

小さな小アジ

小さな小アジだけど‥こういうのがいっちゃん旨いんだよなぁ〜‥。。