2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2012みうら夜市

2012みうら夜市終了いたしました。たくさんのお客様でにぎわいました。上の写真はパイプでテントを作っている様子。三浦花園さんの協力して頂き制作いたしました。 販売の様子。 嫁頑張っております。本領発揮の三崎朝市の皆さん。 三崎朝市の まぐろ鉄火焼…

昨日の夜市

またスマホの調子悪くソフトバンクに変えるか微妙なところ。 みうら夜市、昨日1日目開催しました。 本日も開催ありますよ。 16時〜21時までやってますよ。 ちなみにくろば亭、映画舎(R-0)前にて、「まぐろかぶと焼き解体ショー」を6時、7時、8時に行いま…

来週の話し

《みうら夜市》くろば亭のメニューです。☆まぐろユッケ刺身☆まぐろカルビ焼き☆まぐろブツ切り刺身☆まぐろチーズ串カツ☆海鮮まぐろチャーハン☆タコ唐揚げもちろん、☆まぐろトロ串☆まぐろトロもつ煮☆まぐろワイルドコロッケ☆まぐろカルビ〜ドックもやりますよ…

珍お客様

今日は、珍しいお客様がいらっしゃいました。小学5年生2人です。お母さんお父さんがつれてきてくれたんじゃないんですよ〜。俺の子供の頃じゃまず無理だったね。まぁ毎日釣りばっかりしてたけど。でも小学生2人で来るお客様は始めて。 2人ともありがとう…

三崎朝市

今日の三崎朝市。 大畑鮮魚のオヤジさん。アジ干物16枚くらいで「500円」安過ぎです。

この木は「さかき」。 漢字わからないけど、「さかき」。三浦花園のさかき山に行ってきました。 山の斜面を有効利用して作ったさかきの栽培法。 山の斜面なんて普通は利用するとは考えられない。何千本も植えていて、市場に、出荷しているんですよね。以前三…