2012みうら夜市

kurobatei_taku2012-08-20



2012みうら夜市

終了いたしました。

たくさんのお客様でにぎわいました。

上の写真はパイプでテントを作っている様子。

三浦花園さんの協力して頂き制作いたしました。



販売の様子。
嫁頑張っております。

本領発揮の三崎朝市の皆さん。

三崎朝市の
まぐろ鉄火焼き
まぐろトロちまき

目の前で焼いて、蒸してシズル感バッチリで今にも手が出そうでした!

ポケットにお金なかったから、買えなかったけどね‥

くろば亭オヤジの同級生のお姉さま…
トロちまきのプロです。

網代工房こと、井上先生。
陶器のふうりんを…
陶器ならでわの深い音色♪

こちらは、え〜と…
なんとかの女子組合。

まぐろ看板の冴える、
まぐろドッグ。
元気ハツラツの、イケメン達が販売していました。
一本いただきましたら
あらまぁ〜おいしかったです!
ご馳走様でした!

まるいち鮮魚
イカバターなど魚介系のつまみを販売していました。

洋菓子店のプティ.クク。

焼き菓子、ドリンクを販売していました。

まぐろの鉄火巻きのイベントもあったんですよ。


タカラヤぱん。
三崎の代表のパン屋さんです。

泥だんごを作るイベントもありました。

水風船も。
夏の風物詩ですね。

来ました、三崎朝市の

まぐろぶっかけ丼!

ちなみにこの「まぐろぶっかけ丼」は長男なんですよ。

次男、三男もいるんですよ。

マメ知識で。

日の出商店街の皆様。

ドリンク、鉄板焼き、など、いろいろやってました。
お手伝いできなくてスイマセン。

くろば亭、まぐろトロ串。

くろば亭の

まぐろかぶと焼き。

6時、7時、8時で分けて解体ショー販売いたしました。
先着順で販売いたしました。
食べれなかった方スイマセン。



まぐろかぶと焼き堪能していただいてくださったお客様。

お写真ありがとう御座いました!

今年はたくさんチャレンジをした
みうら夜市でした。

今頑張らなければならない事、
来年、再来年を見据えてチャレンジしなければならないこと。


正直、失敗もありました。
ショックな事もありました。

でも、一番やりたいことをやらずに、いったい何をやれば…

たとえ失敗があっても、そこからなにを拾えるかで、ショックから立ち上がることができる。


やった事が、無駄な努力、無駄な時間なんて後の未来が決めること。

いま判断すべきではない。

と思いつつ、また来年も頑張ろう!


である。

みうら夜市に来ていただいたお客様、
そして関係者の方々

ありがとう御座いました!