kurobatei_taku2012-09-01




今日は二度目の日記になりますが、
あまりに嬉しかったので。

お気に入りのマグロが買えました。
お手頃なお値段なので、嬉しさもひとしお☆

インド洋なので、どうかなぁ〜と思ってたのですが、

色、鮮度、粘り、味、パーフェクト!

ちなみに写真の彼は、くろば亭を影で支えるマグロ問屋さん。


くろば亭のメバチマグロは彼と俺が相談して買っている。

 
他の種類のマグロはまだ問屋さんが定まっておりませんが、

メバチマグロは俺が彼の人柄に惚れこんで買っている

たまに、イマイチ!

とか思うマグロもあるけど、彼の一生懸命な姿を見ると

頑張って使うぞ。とか思う。

彼のまっすぐな、《マジメなまぐろ》が俺は大好きだ!