2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

選別

オハヨーございますただ今、市場は魚を選別中。 昨日の天気のあおりで、舟の方にも影響が出た様子。

今日の食材

オハヨー御座います。今日はたくさんの魚が入荷&入荷予定です!まずはアジいかミシマオコゼひらめイナダカンパチ伊勢エビサバタコキンメむつマグロ各種類&各パーツ中でも天然本マグロの中トロがいい午後からもたくさんの魚が入荷予定です。関東沿岸部は最…

市場すごい!

おはよーございます。市場はすごく沢山の〓魚が入荷‥水揚げあります。今日は、刺身定食が最高ですね!ウンウン地魚刺身定食ですよ!マグロ定食じゃないですよ!なぜか‥‥!?

おはよーございます

本日、たくさん〓魚入荷しました! まずはアジ中キンメ大本さわら天然ワラサクロムツカマスメダイマグロ各種類マグロ各パーツ特にマグロの白子が最高!でも天気はあまり良くない‥‥皆さん三崎に来るときは、薄手の上着が必要かも。

アブラボウズ

ひときわ目を引いたのは‥‥アブラボウズ!この前濱口さんがテレビでこのアブラボウズをギンダラと紹介していたけど、これは、ギンダラ科アブラボウズ!ギンダラではない!水産試験所の山田さんがかなりお怒りだった。 NHK以外の魚の紹介はコレだからいけない…

これでもか!

おはよーございます今日は、これでもか!と言わんばかりに船がつき、魚が沢山水揚げしました!