女子高生三人組

kurobatei_taku2012-03-27



おはようございます。

ようやく気温も上がり、なにか作業をしていると、ジワッと汗もかくようになってきました。

俺も「横浜ウォーカー主催横浜そごう神奈川物産展」、そして、ゴールデンウィークに向け市場でまぐろを買い付けの仕事で、慌ただしくなっております。



そんな中にも春にピッタリのお客さんが来店してくださいました。



なんと「女子高生三人組」のお客さんです。



まぐろ、魚、野菜、‥‥水産、畜産、と、なんとも田舎臭いキーワードの中、

「女子高生三人組」はある意味不釣り合いな感じ。

でもこういうのもありなんだな‥と思いつつ


「写真撮らせて〜」


と俺。



最初は戸惑っているように見えましだが、快くオーケーしてくれました。


聞いてみると、《京急まぐろ切符》を使って、くろば亭に来店してくれた、みたいで、 




こういうのもありなんだな‥


とまたまた、勉強させていただきました。


お客さんから勉強させていただける事は本当にたくさんあります。


女子高生三人組のお客さんありがとうございました☆













この丼ぶりを女子高生三人組のお客さんがたべましたたべました。

《漬けトロ天丼》です。



くろば亭の《京急まぐろ切符》のお料理は、まだこんなんがあるんですよ。


「刺身舟盛り定食」




あとこんなの。

当店自慢の《まぐろカルビ焼き定食まぐろ刺身付き》







ちなみにくろば亭の《まぐろ切符》には


おみやげが付いてくるんですよー!


凄いでショー