昨日のお客さん

kurobatei_taku2012-03-31

昨日入らしたお客さん。


去年mixiのみん顔で宣伝するね〜!

と言って頂いてから早いもんで一年。

なんだかイヤイヤ確実にパワーアップしてお店に来ていただきました。


ちょっと昨日は、定置網が休みで、食材的に寂しがったのが残念です。

刺身舟盛り定食も「アジ」が無く、「サザエ」になってしまい、回遊魚の赤の魚が全くなく、白身ばかりになってしまいました。



でも「おいしかった。」と言ってもらいちょっとホッとしました。



店頭で、写真撮らせて〜とお願いしたとき、

「去年は携帯だったよね☆」


と物凄い観察力&記憶力!


 もしかしら、よく街の看板に書いてある

探偵の《ター○ィン 》でお仕事しているんでは?

とおもっちゃいました。(・_・;)ビクッ




去年と今年に連続に来て頂いてありがとうございました☆


みなさんとてもカワユスです。


元気をありがとう!