みんなではいチーズ!

kurobatei_taku2012-03-02




ちょっと遊びで「くろば亭」で記念写真を撮らせて頂いたお客さんのフォトアルバムつくりました。











三崎朝市にて「まぐたん塩ラーメン」食べているお客さん。








ソフトで全国大会に出場のお客さん。






親戚の集まりで「まぐろカブト焼き」のお客さん。






三崎沿岸とオヤジ






いつも「拓日記」を読んでくださっているお客さん。


すごく嬉しいです。




外国からわざわざのお客さん。


迫力満点でした。




三崎朝市にて「まぐろのスパイス漬け」を千葉から食べに来てくれるお客さん。






みんな楽しいから‥の仲間たち




家族会の皆様




オヤジも一緒に





隣町から




三崎朝市










まぐろの珍味の燻製。







三崎夜市「三崎商店街」







まぐろの燻製とオヤジ。









まぐろのカルビ

焼き手は「のりちゃん、めぐさん」






青年会の方々。

拓メニュー構成だったのでかなり緊張しました。




まぐろのホールインワン






三崎朝市にて、ルイたん、嫁、





韓国にて







県知事と私。



県知事ありがとうございました。





東京ウォーカーで拓。





しょうおんサン







オヤジのmixi 仲間のお客さん。元気ハツラツ。







またもや外国から予約で来てくれたお客さん。

いまやまぐろはグローバル。







女子会&嫁。


そして自分大好きオヤジ。






こちらも女子会の皆様。






港まつりにて







わけわからない「拓日記」になりましたが、

一年、くろば亭はいろいろありました。

たくさんの笑顔をいただき、これからもたくさんの笑顔をいただけるように

がんばっていきたいとくろば亭スタッフ一同努力していきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。




拓でした。