先週の三崎朝市

kurobatei_taku2012-05-22



まだ準備の最中

もうすぐはじまります。






朝市スタッフさん準備中

さぁはじまりましたー

三崎朝市会長まぐろの解体ショー
会長カッコいいー!

まぐろ三兄弟大行列

大畑鮮魚のオヤジさん絶好調!

まだまだ続く
まぐろ三兄弟大行列

三浦花園さん

たまごも新鮮!

農家の野菜達

サニーレタス100円は安い

くろば亭のトロ串も美味しいですよ!

くろば亭の人気の二品

うまそーでしょう〜

まぐろソバのまぐろかき揚
まぐろ、大根、季節の野菜が入っているんですよ!

かぶと焼き(レプリカ)と古川さん。まぐろのトロもつ煮2ハイ完食してくださいました!

この日のトロもつ煮は、ニンニクの葉、茎、などが入ってました。

先週の三崎朝市はとても楽しかったです。
毎回こんなイベントがあれば良いですね。
働いている人も楽しくなければ、お客さんだって楽しくない。
三崎朝市は働いている人も、お客さんも楽しい場なんですね!                             拓でした!