kurobatei_taku2012-05-23

突然の来日。


来訪者の名前は

《小野寺匠》


彼は数年くろば亭でつらい修行をした好青年。


先日いきなり6時頃三崎朝市でいきなり


おはようございます!



とやってきて、くろば亭で朝飯食って帰りました。


そして朝飯食わしてもらったからと、ゴールデンウィークに手伝いに来てくれました。



朝飯食わしてもらったから…



キミは陸奥九十九(修羅の門)かっつーの!




まぁともかく匠が来てくれてゴールデンウィークは大助かりでした。



いま彼は結婚して一児のパパ。


でも変わらずひたむきな彼の姿に俺は尊敬をします。

もう一度彼と仕事をしたいと思いました。