さいか屋藤沢店催事。

kurobatei_taku2012-05-18

ようやく終わりました。

さいか屋藤沢店神奈川あじめぐり。


いろいろありました。

いろいろ勉強できました。

ようやく形が、わかってきました。

お客様の求めるもの。自分のやるべき事。


ようやく見えてきました。少しだけど。


「気楽にはじめて、マジメにやれ。」

俺のポリシー。


一年前にはじめて、デパートの催事を俺が担当になったのが


この「藤沢さいか屋



つまり俺のデビュー。



これからガンガンいきますよー。

営業前の暗いデパートに地味に自分の仕事をする


のりおじさん。

最近は朝少し余裕もできて、飯も現場で炊くようにしました!

炊いた飯はヤッパリウマシカテヲー

こんな感じに作ってます。

そして並べます。

これからの催事はもっと種類を充実させていきますよー。

いつも昼飯はこんな感じでした。

藤沢さいか屋に去年も来ていただいた池谷さん。

遊びでこんなのも売りました

現場ではダシもシッカリとってお吸い物も作っていたんですよー

催事から帰る度に焼き網を焼いて次の日に備えます。

夜の晩御飯のお供。
すいません、調理師でありながらペット飼ってます。

そしてそして
いつも催事の度に来てくれて
元気をくれる


「おかちゃん」


ありがとー!