楽しいから‥

kurobatei_taku2012-01-30




寒すぎですね。いま。


先ほど店から帰るとき若干雪も降ってきましたし、前回の三崎朝市では、寒すぎて朝市会場から店に戻るとき、一旦家でガツンと体を温めてから戻ったほど‥

今年は寒いです。寒いです。



(´ー`)オレノポケットモ




この寒さの中、お昼にまぐろ切符のお客さんが、グループでいらっしゃいました。





みんなパーと明るい太陽のような第一印象でした。



くろば亭の「京急まぐろ切符」は、


 

☆まぐろカルビ焼き定食(まぐろ刺身付き)


☆まぐろ漬けトロ天丼


☆刺身舟盛り定食(日替わり)



の三種類からチョイスできる設定で、グループでいらっしゃるお客さんには、あれもこれもと、ピッタリなんです。



まぁそんな店の宣伝はともかく、あんな楽しく御飯をたべるお客さんを見て俺も



「ホームページに載せたいから写真撮らせて☆」


思わず言ったら


「良いですよ」


と快く了解してくれました。






ついついこんな楽しそうなお客さんを見たのはひさびさなので

「なんのグループなの?」

と聞いたら

「なんなんでしょうねぇ〜。ん〜楽しいから‥?!」


と。




楽しいから‥?


楽しいから一緒にいるグループかぁ〜



そういうのいいなぁ



今日はそんな感動を、受けた1日でした。
      






ちなみにこれは


《刺身舟盛り定食(日替わり)です。







これは、まぐろのカルビ焼き定食(まぐろ刺身付き)

です。



カルビ焼きの写真だけだけど