横浜ウォーカー主催横浜そごう催し物

kurobatei_taku2012-01-24





くろば亭、横浜そごうの催し物に出展いたします。



日時は4月4日水曜日から、4月10日火曜日までです。



内容はイートン&物販売です。


イートンは、《まぐろカルビ丼》

物販売は、《まぐろカルビ漬け、たまり漬け、漬け刺身、その他》←予定


です。








下の写真は、まぐろカルビ丼(おみやげ)←予定




下の写真は、俺は大好きだけど人気がない

《まぐろ塩カルビ丼》


もう一回頑張ってみようかと‥






下の写真は、物販売の

《まぐろカルビ漬け》


くろば亭工房の売り切れ商品







こんな感じで焼けたらいいなぁ…




三崎港町まつりでは、行列の大人気でした。






まぐろのトロ串も、やろーかな…






まぐろカルビ弁当のイメージは、こんな感じです。








まぐろのたまり漬けは、こんな感じです。


前回の催し物では、大人気でした。








ちなみに前回は、ケーキ屋のシュークリームのオーブンを借りて

《まぐろのスペアリブ》

もやっちゃいました。


これも毎日買いに来るお客様が来るくらい人気でした。








実は前回ツイッターでつぶやいた(クリームコロッケ)は、催し物を見越してのクリームコロッケの研究だったんですよ。



冷凍しても、揚げたとき爆発しないクリームコロッケの研究していたんです。


京都の催し物のバイヤーさんに、神戸コロッケに負けないコロッケを完成させてくれと、御依頼を受けてずっと考えていたんです。


まだ未完成ですけど。








横浜そごうでは、下の写真のまぐろカルビ丼になります。





催し物のお店の形は、こんな感じです。







下の写真の《まぐろのトロもつ煮》

三崎朝市のお客様がぜひとも出し欲しいと要望がありましたが

コレは。無理です!


オヤジはやりたい感じですけど‥







こいつは、韓国うどん入りまぐろのトロもつ煮


コレもやらないです。








なんだか最近俺も外の仕事がたくさん増えました。



ていうかオヤジがこういった仕事を断らなくなってきました。



なんか心の変化でもあったのでしょうか‥



まあなんでもいいですけどね(笑)







↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



そういえば俺、絵が上手くなったなぁ〜‥











《拓》