東京ビックサイト「こだわり食品フェアー2012」

kurobatei_taku2012-02-05




東京ビックサイト「こだわり食品フェアー2012」

終了いたしました。


神奈川県では、横須賀、三浦が、出店いたしました。





三浦のブースは三浦ブランドの委員長にデコレしていただきした。








こんな感じに仕上げてもらいました。


全て委員長の手作りのポスター、そしてデザイン。


ものすごい「アートの力」です。

くろば亭オヤジの良さを引き出して存分に生かしてくれています。


凄い!




他のブースのデコレもたいへんそうです、






横から見た感じ。






そうそうこれが大事。



いろいろな資料。






最後に「まぐろ」のパネルを..




納得しているのであろうか。







そして、今回の主役のバイヤーさん達登場。






手応え十分です。



いろいろな商社さん達が、いらっしゃってます。

なんと、二時間で1000人以上の方々、いらっしゃいました。






夜は出店の方々の懇親会。


楽しかったです。






ちなみに《地図》


なぜか。


今朝は、朝市だったのでブログめちゃくちゃです。


スイマセン。






今回おれは、初めて「フードショー」というイベントに参加させていただきました。



この後、どうゆう流れになるのか、想像できませんが、三浦ブランドにをもっともっとアピール出来るよう頑張りたいです。