ビッグセール

kurobatei_taku2012-01-02





明けましておめでとうございます。



年末のビッグセールは無事におわりました。


今年は少し場所がずれて、入り口付近になって、どうなるかとおもいましたが、何事もなく、全て完売いたしました、




今回は、一年間のそうくくりとして、一年間やってきた事を全て出し切る試みをいたしました。




確かに反対もありましたが、





《やりたい事やらずにいったい何をやるというのか‥》





それをアタマにおき、やりました。






商品は、



まぐろのトロ串をはじめ、たまり漬け、スパイス漬け、トロみそ漬け、




そして‥そう‥



まぐろカルビ焼きを販売しました。





これがトロみそ漬け↓↓↓↓↓↓









そしてたまり漬けがこれ↓↓↓↓↓↓











今回はまぐろのトロモツ煮はバージョンアップしてみました。



韓国うどんをいれました。


韓国うどんはもっちもちでなっかなか食べたことある方は少ないはず。



下の写真がモツ煮韓国うどんバージョン↓↓↓↓↓↓、スパイス漬け










こんな感じで売っていました。



みんなもちば持ち場持ち場を頑張ってました。




下の写真↓↓↓↓↓↓↓↓






やっぱり王様はまぐろトロ串焼き



嫁が過去にハマった「テトリス」を最大限にいかし、網に無駄なくまぐろトロ串焼き焼いてました。









最近はオヤジも「わき役」になりかけるくらい、みんな頑張ってました。









大学生の二人も思いっきりやってくれました。




1ヶ月間鍛えた甲斐がありました。


まだまだ鍛えるから期待して下さいよ!











でもやっぱりオヤジがいると「絵」ぬりますね。











かなり行列させてしまいました。




お客様いつもいつもスイマセンです。










よそのお店では、格安もやっていました。



バビッチャウ程の商品もありました。


お店の名前は(大畑鮮魚)




クジラ肉4キロに、カズノコ500グラムに味付き茹でタコ500グラムでなんと、



2000円!




いや〜バビッタ!








山ほどあった商品も瞬く間になくなってました!


さすがは大畑鮮魚。


尊敬するぜ!









最終日にはまぐろ屋さんは500円セールやってました。












野菜も三浦大根をはじめ、たくさんの青々したモノがならんでました。









また最後にくろば亭を…




今回の歳末ビッグセールは一年間の挑戦したことの集大成でした。



オヤジにアタマを下げ、お客さんに怒られた一年間でありました。




韓国でした経験もこの歳末ビッグセールにはたくさん生きたとおもいます。



だからこそまた一年、たくさん努力して挑戦して失敗したいとおもいます。


毎日少しずつ少しずつ新メニュー挑戦していけばいつかまたヒット商品が生まれると信じて頑張りたいとおもいます。


ではまた一年よろしくお願いします。