昨日の朝市は(雨)

kurobatei_taku2011-08-22






おはようございます。





昨日は嫁から「鰻買ってあるよ」と連絡をもらいましが、「残念ながら、お腹いっぱい!」と返事をしたら《ソウメンかぼちゃ》を用意しておいてくれました。



「消化に良いでしょ!?体にもいいと思うし‥」



なんか優しい( -_-)コエーナンテコッタ







昨日の朝市は(雨)でした。


お客さんも、少し少ない感じはありましたが、「朝市楽しい〜」なんて声を耳にすると、がんばるぜえ〜なんておもっちゃいました。



 が!しかし写真はさすがに撮ることが出来なかったので




《先週の写真を》





先週は夜市で、まぐろトロモツ煮を四鍋作って売ってしまったため、材料がなく急遽




《マグロのコムタン塩ラーメン》




を用意しました。




















マグロのコムタン塩ラーメンを食べて頂いたお客さん。




















マグロのぽてくりコロッケも限定140個用意しました。


 
 

写真でもわかる通り中のクリ〜ムが溢れ出してます!




こりゃー旨いに決まってる。











朝市の帰りは朝市で《マグロのパキスタンカレー》の材料を購入!




くろば亭のパキスタンカレーは濃度を小麦粉で作るのではなく、フルーツで出すんです!






小麦粉は一切使ってないから、胃もたれがしなくてスッキリしてるんですよ。




マグロと、フルーツと、スパイスで作ってます。



だから、初めは甘いけど、あとからビリッときて美味いですよ。















今朝は朝市の新商品はないかと《朝カレー》を作ってみました。




ただの朝カレーじゃつまらないので、《朝焼きカレー》にしてみました。





三浦野菜とチーズをのせて、パキスタンカレーと合体!



それを、加熱用カップに入れ焼きます。




野菜はそのまま入れると色が変わるので、サッと素揚げしてからにしました。





後はオヤジの意見待ち。