三浦夜市終了

kurobatei_taku2011-08-18

炎天下与三郎(熱中症)を言い訳に塩辛い&コーラをカバカバ摂取している今日この頃。。


いや〜塩、油っこい、砂糖バリバリの不健康食品は美味いですねぇ〜!!



こういう時じゃないと心おきなくたべれませんですからねぇ〜




まぁその反動で、朝起きると顔がパンパンに腫れ上がって‥いわゆる「むくんでいる」ってやつですか。









三浦夜市終了しました。







いや〜楽しかったですね〜




トロモツ煮


トロ串


グラコロコロッケ


お客さんすん〜ごく「うまい」と言って喜んでくれました。



お客さん喜んでくれたら、俺だって嬉しいさぁ〜!





宮古島の経験が生きて屋台形式で、テーブルを置いた作戦もうまくいき、俺も嬉しくなって店の営業もソワソワして、ノリちゃんにかなり迷惑をかけました‥‥‥。












今回は、《嫁》の活躍が光りました!





朝市の経験を生かしバンバントロ串焼いてロス無く立ち回っていました。



嫁「私はテトリス得意だからね。」




たしかに!俺は、嫁にテトリス勝ったことがない。



だから、トロ串焼くの苦手なんだぁ〜..‥‥‥‥‥‥‥!



って俺は別にトロ串焼くの苦手って、訳じゃない!



嫁がうますぎるだけ!











でも心配そうに見守るオヤジ‥‥






オヤジ「大丈夫かぁ〜..」




なんて、いっているのかなぁ?













娘もお手伝いに‥