昨日の笑顔(^^)

kurobatei_taku2011-08-13








おはようございます!




昨日の夜市は準備が間に合わず、ちょっと遅れ気味のスタートではじまりました。





周りには待っているお客さんに囲まれてしまい、焦る気持ちでいつよりにまして熱くなってしまい、慌てふためいてしまいました。





実際、露天商をしたのは「嫁」と「オヤジ」なのですが、俺も気になって気になっていつもの仕事にかなり支障をきたしました。






(´ー`)俺も好きだなぁ〜!!マッタクナンテコッタ






でもって、今日二日目!





昨日の失敗をちょっとだけ反省しつつ、頑張りましょうとも☆





ちなみに、《本日の失敗》じゃないや、



《本日の食材》



あかさば、

いか

あじ

いさき

いなだ

きんめ

三島オコゼ

メダイ


地タコ

サンマ

あわび、

サザエ


赤ウニ


メバチマグロ

メカジキマグロ


びんちょうまぐろ


スジトロ、背トロ、かぶと、尻尾、タマゴ、白子、血合い




今日、三浦夜市が終わったら、明日は三崎朝市!!




省エネでやり過ごそう!ムリダケド