今日は夜市(三崎商店街)

kurobatei_taku2011-08-12

今日は三崎商店街で《夜市》がおこなわれます。




各お店が自慢の商品を出品するお祭り




一年でたった2日間だけメイン通りが三崎港ではなく、


《三崎商店街》


になる日!




俺もチョット熱く熱くなったりしてます。!!




イツモダケド(´ー`)






でもって、先日行った《宮古島》をもとに、くろば亭の店前にちょっとテーブルを置き


《屋台村》



みたいにしようかなぁ〜と、考えています。




宮古島の屋台村は楽しかったですからねぇ〜‥



どうせ楽しかったならお客さんにもたのしんでもらわないと〜。





イメージは、写真みたいな感じ





この写真の十分の1レベルだけど。。


















ちなみに







《本日の食材》



いなだ、へだい、かんぱち、あわび、サザエさん、あかさば、地タコ、三島オコゼ、メダイ、トロきんめ、




あと、後から「丸太丸」が水揚げされました!




たくさん魚あがりましたよぉ〜!!







 









トロ串売れてます。




マグモツ煮売れてます。





グラコロコロッケ売れてます。






アンケートみんな書いてくれてます。






みんなニコニコ美味しい美味しいと言ってくれます。






職人冥利につきます!




嬉しいなぁ‥