たくさん地魚があがりました

 
 
おはようございます。
 
 
今日はちょっと肌寒いですが、三崎の地魚はたくさんあがりました
 
 
ちなみに昨日三崎の市場にいったら休みでした…!!
 
 
 
《本日の食材》
 
 
きんめ
 
 
わらさ(ぶりの長男)
 
 
ひらめ
 
みしまおこぜ
 
地だこ
 
かんぱち
 
さざえ
 
あわび
 
いせえび
 
 
 
トラザメ(観賞用)
 
 
 
などなどまだまだたくさんの地魚が入荷予定です!
 
 
 
今日は刺身の船盛り定食がオススメですよう〜。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
活きヤリイカ
 
 
 
 
でも入札負けたらメニュー削除です
 
 
 
 

 
 
 
 
わらさ(ブリの長男)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ネコザメじゃないよ!
 
 
トラザメ(観賞用)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
入荷しましたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
全部、魚がなくなりました!
 
 
明日の売り物が…
 
 
 
ということで、明日バリバリの新鮮魚入荷しますよう〜!!