図太い嫁は誰もが知っている


おはようございます。


昨日は前日の天気予報で暴風大雨注意報が出ていましたが、朝市に出店しました!



嫁に「今日朝市行くの?」



拓「当たり前!」


腰の重い嫁を引きずり出しそそくさ、現場に…


現場では、暴風大雨注意報なんてなんのそのの朝市会員の皆さん方がバリバリに準備を仕掛けてました。



会員の花屋さんに「三浦花園」の社長さんがいるのですが、こちらの社長さんは、嫁の叔父にあたる方で、


三浦花園社長(叔父)「拓哉君、今恭子(嫁)の所に電話したんだよ!今日は店出さなきゃダメだよって」


なんか今日は忙しいらしです



でもさすが嫁の叔父!嫁が花屋さんの時面倒を見ていた方、嫁が図太い事はよくしっていらっしゃる。


 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
スイマセン
 
 
 
 
焼きが間に合わなくて。。
 
 
行列させてしまいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
今日の
 
とろ串
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今日のもっちゅー大魔王
 
去年の10月からのモツ煮中毒皆勤賞のお客さん
 
 
 
必ず「来ましたよう〜!!」
 
 
 
 
と手をぶらぶら振るわせていらっしゃいます。
 
 
もっちゅー大魔王「もう一週間たつと禁断症状が出てきたゃって…」
 
 
 
ちなみにもっちゅー大魔王さんは、精神治療の更正施設のオーナー委員長
 
 
その委員長でさえ中毒にするモツ煮!
 
 
 
恐るべし…マグロのとろモツ煮
 
 
ちなみに器はマイどんぶり
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
バイト新人の
 
 
義仁君こと「ヨッシー
 
 
これから野外イベントの一員になりまよぉ〜