プレッシャー

昨日の夜‥サクッと言えば、朝市前夜


拓「ん〜寝れない‥(泣)」

拓「明日は嫁もオヤジも欠席だから俺一人仕事になるなぁ。」

拓「朝2時位に起きれば間に合うか‥」


拓「それにしても寝れねー」

拓「寝ようと思うと、更に寝れねー」



(次の日)



‥‥…..‥‥………パーラーパーラーパッパッパー‥‥‥!!





拓「ん‥!!!!!」


拓「2時半!やべー」


すぐさま朝市会場へ


拓「先ずは火に仕事をさせなきゃなぁ…」


拓「モツ煮に火をと‥」


昨日コソコソ‥いや!コツコツ準備したことあって、1時間半位で販売の支度も順調に終了。
昨日くろば亭に「明日朝市でるの?」と問い合わせもあったのでようやく

朝市

くろば亭

工房

の繋がりが出来上がってきたなぁ〜なんて思いながら‥


拓「あれ?」


そうです、昨日「朝市は行かねえ」と言っていたオヤジがギロッと俺を睨み付けて立っていました


オヤジ「俺がいなけりゃしゃーねーべ!」