写真が

仕事出来やすく、周りに全部手が届くように、一人で全て出来るように、全部準備バッチリで「さぁやるぞぉ〜」と意気込んだ出先に‥


オヤジ登場して、この捨てセリフ


オヤジ「拓哉。俺なら出来るけど、おめーにはまだ一人でやるのは無理だよ」


相変わらず全部良いとこだけ横からガッサリ持って行くよなぁ〜と思ってしまう‥



拓「はぁ〜」


お客さん
「先週来なかったなぁ」


オヤジ
「ズル休みしちまったよぉ」


お客さん
「今日は何があるの?この前のタマリ漬けあるの?」


オヤジ
「今日はねぇ〜や。この前はたまたま持ってきたんだよ。今度持ってくるよ〜。いらっしゃいお客さんはモツ煮ねぇ!あとトロ串三本ねぇ」


お客さん
「私まぐラー油5つ頂戴。それとよしおちゃん3つ〜」


オヤジ
「あいよ〜。」


なんだか楽しそう