拓哉指名される!

kurobatei_taku2010-11-29

昨日、偉い方々がくろば亭にいらっしゃいました。

そして、なんとオレを呼んで話がしたいとのこと…

指名とは、ん〜そろそろオレもデビューかなぁ〜
キラーン…(☆▽☆ )

そして先方のお題は


名物丼を作りたい


とのこと…


そこで早速オヤジは、まぐろのよしおちゃん丼を作り始めて…

「拓哉〜めし〜」

「拓哉お新香切れ〜」

「拓哉〜めしに海苔のせろ〜」

「拓哉〜キャベツ〜」

「拓哉〜ネギ〜」

「拓哉〜コレを切り分けろ〜」

「お茶〜」

「コーヒー」

ふむふむ‥( ̄ー+ ̄)フッ

いわゆるオレは使いッパシリとして、指名されたということね。

そして試作品として、まぐろの塩カルビも食べてもらいました。

その二品は、偉い方々は絶賛で、

「息子!キミもこういったいった、オヤジのような開発しなきゃいけないよ!!スパイスの使い方も絶妙だろう!」

と偉い方々にビシッと…

オレは偉くないので偉そうなことは言えませんが、

二つともオレが開発者なんですけど…(泣)

まぁでも、オヤジという窓口がないとオレが作ったもんなんて、価値無いんだなぁ〜と感じました。

ぜんぜん悲しく無いけど(笑)