他社とのコラボレーション

おとといに続いてくろば亭に来客が来ました。

内容は…

一緒に何かしないか?

です。


私こと拓は二年位かけて、他社とのコラボレーションを考えていました。(動いてました)

魚問屋から海業公社、京急、厚木の居酒屋、秋田県大分県津久見市、などまだまだたくさん…

その中には拓がたずさわってないものも有りますが、お互いに無いものなどを補いあって、勉強しあって、やってきました。

でもやはり、三浦三崎の会社とのコラボレーションを第一に考えていますが、やはり他社を受け付けない社風が根付いているところがほとんどで、くろば亭を相手に…いや‥オレは相手にしてくれるところはあまり無かったです。

でもようやく、話を聞いてもらえる会社…人が、話をしたい、一緒に何かしようと、くろば亭まで足を運んでくれました。

オレにとって、仕事は違うけど、


「志」こころざし


が一緒の人に出逢うのは人生にとって、とても大きな出来事であり、ターニングポイントになるかもしれません。

同じ環境、人、仕事を繰り返し努力しても、将来頭打ちになってしまうかもしれません。

それならいっそう、赤の他人に、横っ面ブン殴られた方が、会社は思わぬ方向に飛躍するかもしれません。

そして、この出逢いはくろば亭にとって大きな何かになるでしょう。必ず。





くろば亭さんは、うまい料理、商品、はあるけど、

ギフト


には向かないね‥。。


ギクッ(--;)!!!拓