今日の朝市

kurobatei_taku2010-11-27

今日の朝市会場は突風の南風で、手元の火が飛んでしまい、先週に続きアクシデントの連発…(泣)

野外イベントは楽しいなぁ…と考えていたオレにお仕置きの一手!ビシッ

良いことばっかりじゃないなぁ〜

そんなこんなで…




☆今日の売り切れ☆

・まぐろカラス干し

・海鮮フカヒレぞうすい

・まぐろトロ串

・まぐろトロモツ煮

・ビントロの照り焼き

・????の????

・まぐろラー油

・まぐろよしおちゃん焼き

今日は、「まぐろよしおちゃん焼き」は実演販売しました。

よしお「今日はねぇ、まぐろよしおちゃん焼きの試食やっちゃうよう〜」

よしお「このまぐろよしおちゃんをフライパンに入れて、なんと水をコップ一杯入れて炒める…そう!水で炒めるまぐろだよ!!」

よしお「肉だったら、こてっちゃん。まぐろだったら、よしおちゃんだよ!!」

よしお「なんと旨すぎてオレの名前つけちゃったくらいだよ‥(笑)」

そんな感じで、頑張って完売しました。

あ〜でも楽しいなぁ朝市
ケダルイケド

写真は、風のため車で販売した様子。