美味い訳だ☆ナットク

kurobatei_taku2010-08-16



暑いですねぇ〜


でも去年の夏の調理場は気温47℃をを超え、立っているだけで、かなりのHP(ヒットポイント)を削られたんですけど、 今年はちっこい扇風機を客席と調理場の狭間に置いたら、客席のエアコンの冷たい空気を引っ張り、34℃まで調理場の気温を下げる事に成功しました!


それはともかく、「あじ」がよくなってきました!

腹にタップリと「シラス」を食っていてかなり脂がのってきました。


これからもって良くなって来るから、楽しみです。

夏は「あじのタタキ」に味噌と梅を入れた、「梅なめろう」がいっちゃん美味い!

「梅なめろう作って」と言ってくれたら、(拓)が作りますから、気軽に言って下さいねぇ〜!!