昨日の朝市

kurobatei_taku2010-08-15

おはようございます!!

昨日の朝市はお盆休みの日曜日ともあって、たくさんの来場者の方がいらっしゃいました。

テレビ放映の影響もあったんですょうね、朝五時には、お客さんの人数で熱気ムンムンでした。

我がくろば亭も、「マグロのとろモツ煮」「マグロとろ串」「マグら〜油」「海のバーベキューマグロのよしおっちゃん」が大盛況でした。

そして、くろば亭にも新人バイト二十歳の女の子が来て、「嫁」指導のもと、頑張っておりました!

そして今売り出し中の「マグら〜油」はすでに、五時過ぎには、130個完売で、お客さんには、かなりのブーイングをいただきました。キツイヤツ


来週の朝市までには300個頑張って作りますので、皆様期待して待っていて下さい。

今度は、「港町ヂャコら〜油」たるものを、製作予定しております。

やっぱ「ちりめんら〜油」って名前にしようかな‥‥


まぁそんな事よりまずは「マグら〜油」300個