ナイトバイキング

kurobatei_taku2010-08-17



お〜‥バイキング!


横浜の巨大スーパー「コストコ」の帰りに「ナイトバイキング」に行きました。

ステーキ

ハンバーグ

パスタ

サラダ

ごはん

豚汁

カレー

などなど、なんでも食べ放題で、草食系?のオレですが、たくさんのお肉やら、ハンバーグ、を食べました。

多分、胃の弱いオレは明日の朝はかなり気分が優れないであろう!

まぁそんな事はさておいて、‥‥‥!?

くろば亭「まぐろ工房」は、日曜日の朝6時より、朝市のある日に限り朝食をやっておりますが、たった今、「朝食バイキング」にしようかな‥‥なんて考えたんですけど‥‥

マグロの漬け

マグロのユッケ

マグロ唐揚げ

マグロのクリームコロッケ

マグロのスペアリブ

マグロの照り焼き

マグロのカルビ

マグロのとろ串

マグロのチャーハン

サラダ

まぐろ麻婆

まぐろのカマ汁

って具合かなぁ〜

女将に相談したら即答でNO!だろうけど‥(笑)

たくさんいろんな料理作って、働いている方も楽しかったら、きっとお客さんも楽しく食べて喜んで帰ってくれると思うんだけどなぁ‥!?

理想かぁ‥!?