愛と勇気と秋刀魚実行委員会No.2

kurobatei_taku2013-07-09

愛と秋刀魚実行委員会No.2

たくさん女川町のサンマが焼かれました

たくさんの女川町のサンマが焼かれているなか、
「復興、女川町のサンマを食べて応援」
たくさんの方々がサンマを楽しみに

岩沢ポートリー朝市に応援に来ていただきました

三崎朝市から、岩沢ポートリー朝市に飛び込み遠征、くろば亭本店と

日曜日はハードな1日でしたが、

とても達成感のある日でした。

「女川町のサンマを食べて応援」

素晴らしい復興支援ですね。


この素晴らしい復興支援は

「横浜南部市場」の方々のボランティアによる活動

俺もどうしてもこの「女川町のサンマを食べて応援」

「愛と勇気と秋刀魚実行委員会」

にたずさわってみたく、南部市場支社長の柴原さんにお願いして参加させていただきました


感謝いたしております。


そして、俺の好き勝手な事をたきさんの笑顔を送り出してくれる

くろば亭スタッフ、そして、オヤジ、家族に感謝します。


女川町のサンマを食べて応援、愛と勇気と秋刀魚実行委員会


素晴らしい事業に感動いしました。

岩沢ポートリーの関係者の皆様ありがとうございました

女川町復興サンマが美味しく焼かれています