まぐろかぶと焼き

kurobatei_taku2012-10-15

ガリタ食堂のテレビのおかげで

まぐろかぶと焼きの御注文がたくさん増えました。

写真でまぐろかぶと焼きを持っている方は


くろば亭専属の魚問屋の石井商店の倉田さん。


彼は市場の相場屋的存在。

市場の相場を操る男です…





すいません。ウソです…

なんと、なんと、このまぐろかぶと焼きを


2人で予約して食べに来ていただくお客様がとても増えました。


以前は予約の電話で、「2人でまぐろかぶと焼きの予約を…」



という電話にくろば亭は


「2人でまぐろかぶと焼きを食べるなら、まぐろのカマをおすすめしますよ…」


と、まぐろのカマを推薦していたのですが、


あのテレビの影響はくろば亭側もあり


「まぐろかぶと焼き2人でありだよね。。」


になりました。

こんな楽しいお写真も頂きました!


ありがとーございます。

あと話はちがいますが、


10月28日(日)に


三崎港町まつりがあります。


もちろんくろば亭も出店いたしますよー。