みさきまぐろきっぷを使って応用編

kurobatei_taku2012-09-23

本日、みさきまぐろきっぷを使って
まぐろのかぶと焼きをご注文していただいてくださったお客様です。

撮影したもよいですか?

ホームページの掲載よいですか?

とお尋ねしたら、快くいいですよとお返事をいただき、

撮影させていただきました。

会社のお集まりのようで、
幹事さんがシッカリしているから。。

と、「みさきまぐろきっぷ」&「まぐろのかぶと焼き」

をセットというとてつもない割安ツアーを組んでいらっしゃいました。


皆様とても楽しんでお食事をされていました。

作っている方もこういう時は楽しいですね(笑)



今日は、いつもみたい、ゴチャゴチャしていなかったため、

俺もちゃんと仕事が出来て良かったと感じました。

今、捌いているところは、
「ハチの身」です。

頭の後ろのうなじの部位ですね。

まぐろのかぶと焼きの

「めだま」ですね。

お〜(°°;)

オヤジの捌くスピードが早過ぎて画面がボケる。

早過ぎてスローにも見えてくる。ウソデス

眼肉!トロットロで最高に美味い。DHAたっぷりですね。

この後、ホホの身、あご、しんたま、ハチ子、と続くのですか、

俺も調理にもどらないと行けないので

写真を撮る事が出来ませんでした。


お客様、まぐろのかぶと焼きを、御注文いただきありがとうございました!

ちなみに、みさきまぐろきっぷを応用編で使っていただきお勉強になりました!


たしかに、13名様でまぐろのかぶと焼き食べたら1人800円強くらいですもんね。

ちなみに最後の写真はガリタさん。