もうすぐ…みうら夜市

kurobatei_taku2012-07-08

さぁさぁもうすぐ始まるみうら夜市。


三浦市のとてもとても大きなイベントの一つ。


露天商のプロではなく、まぐろのプロたち、そして飲食店たち、

いろんな共同体などたくさんの業種がお店を出す 三崎商店街のお祭り。



アジアの夜市をイメージしたらしく、漁師街ならでわのなんていうか

アジアンテイストのブラボーである。



今回はくろば亭(俺拓)はかなりの本気度だよ〜。

この人はくろば亭嫁さんである。

去年のみうら夜市の様子

去年のみうら夜市。

4時くらい。

去年のみうら夜市。

娘も声だし頑張ってます。

去年のみうら夜市。

三崎商店街の様子。

去年のみうら夜市。

嫁頑張れ…

去年のみうら夜市。

おやじさんは心配そうに嫁をみています。

トロ串焼いてます。

まぐろのトロもつ煮を待つお客さん。

今回のみうら夜市は

8月13日(月)14日(火)


ですよ。


すごく楽しいイベントなので皆さん、8月13日(月)14日(火)ですよ!