先日いらしたお客さん。

kurobatei_taku2011-10-07




先日いらしたお客さんです。



鎌倉からいらしたセレブの奥様たち。

食事が済みお会計をすませて、お店の外でわたくし事、「拓」が


料理はどうでしたかぁ?


と聞くと‥


いろいろな意見とアドレスを頂きました。


とても勉強になるお話ばかりで、いつも「手」がウロコばかりの俺が、今回は「目」からウロコでした。


セレブのお客様、貴重な御意見ありがとうございました。また来ていただいたらまたお勉強になる御意見よろしくお願いします。




でも俺の個人的な意見ではありますが、こちらのお客様と接してとても楽しかったです。



凄いパワーでした。



鎌倉はスゴイ!!









なぜか「嫁」も‥







オヤジも‥