京急マグロ切符のお客様!!!

kurobatei_taku2011-09-14

こんばんは。


今日は日中34度もあって暑かっですなぁ〜。。



暑さのせいで、菓子パン食べてはコーヒー飲んで、菓子パン食べてはコーヒー飲んで、腹が常にパンパンで1日過ごしてました。


菓子パン以上のケーキ未満。


そこになぜか俺の好きなコスモ(小宇宙)の層が有るんですよね‥



いつも菓子パンを買うとき「冷蔵モノ」を狙っているのですが、138円以下のモノはめったにおめにかかれなく、160円代のモノが120円代に下がっていたら、即買いですよね。


まぁ時間限定品になること間違いありませんが‥


毎日の事になると、20〜30円の差額って、とてもデカいですよね。


138円のコーヒーと168円の菓子パンで306円。


120円のコーヒーと、126円の菓子パン246円。



差額60円



まぁ1日必ず菓子パンを食べている俺にとっては凄いこと。 
  
 
1ヶ月に16回このパターンを繰り返すと960円


なんだかなぁ〜となる




スイマセン!またまたくだらなあ話を。。









お店の話に戻ります。



最近は、京急マグロ切符のお客さんが増えてきました。



ありがたい限りです。



いろんな事にありがとー!と言いたい。叫びたい。



写真のお客さんはほんとに楽しみに来て下さったんだなぁ〜と感じました。




遠い所から、「時間」と「足」と大切な「お金」とその他いろいろと費やして楽しみに来てくださるのだから、俺も一生懸命お客さんのために頑張りたい。


いつも思います。





だから、行列が出来てしまい、お客さんに迷惑がかかると、ほんといたたまれない気持ちになる。



だから、出来る事は一生懸命頑張りたいと思う。




お客さんが少しでも多く笑顔で帰っていただけるようにこれからも、がんばっていきいです



これからも、よろしくお願いします。






お客さんありがとー!