お客さんありがとー!

kurobatei_taku2011-09-13

おはようございます!




まだまた暑さが続いてますね〜


これぞ残暑ってやつですか‥




そんな残暑の中、元気に「かぶと焼き」を注文していただくお客さんはたくさんいらっしゃいます。





先日「日記に掲載させてください」と俺がお願いしたお客さんです、




「たくちゃ〜ん」と呼んでくださった方は、「たく日記」を読んで頂いているらしく、たくちゃんなどと呼んでもらうと、「人情」が湧いてしまい、


「一緒に食事のあとコーヒーでもいかがですか?」


とか言いたくてうずうずしちゃいました☆



この写真のかぶと焼きを食べたお客さんは、





「三崎マグロ切符」&「かぶと焼き」




を注文していただいて「さすが」ともいました。




この三崎マグロ切符とかぶと焼きの利用はこれで、三組目。




豪快&リーズナブル&お酒も飲めちゃう


そして最後に《楽しい》


が加わった最高のセット!!




お客さんて賢いよなあ〜!


と関心しちゃいます。イツモ





あぁでも「たく日記」を読んで頂いているお客さんがいるってわかると、凄い嬉しいよなあ〜





たくちゃんと呼んでくださったお客さんありがとーこざいました。!!




これからも頑張ります。