昨日の三崎朝市!!

kurobatei_taku2011-08-01






昨日の三崎朝市は朝6時くらいに雨が降るという噂がたちましたが、なんとかもってくれて涼しく出来ました。




前日、雨、風がすごかったため「明日お客さんはどうだろう‥」と思っていたけど、スイカ目当てだろうお客さんがたっくさんいらっしゃいました。





写真は撮り忘れましたが、《メカジキマグロのスパイス焼き》が大人気でした☆



マグロのトロもつ煮は予想以上に早々売り切れになり、毎度の常連のお客さん(モッチュー)さん達にお出しする事が出来なかったのが残念です!





オヤジの「マグロのグラコロ」一個100円は120個も一瞬で売り切れに☆



大人買いしてくれるお客さんもだんだん付いて来てくれて、本当にありがたい限りです!



俺の「バベッキュー」のイメキャラはイマイチ人気がなかったけど、たまり漬けもプルコギもたくさんお客さん買ってくれたので、まぁヨシ!とします。




ちなみに、只今「宮古島に向かう飛行機の中」です。





晴れろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!