今日はメダイだな

kurobatei_taku2011-07-25

おはようございます。


今朝はかなりの晴天(曇り)です。



いつものように市場に‥!??????


ン!?





足が気持ち悪い‥!?









ハッ(*゜д゜*)‥なんと




長靴に‥穴が‥



しかも、最近ヤケにすべるとおもったけど、長靴の底が無いでは無いですか!!



すべるは、水はしみるはで、最近ずいぶん足がむれると思い、「俺もオヤジになったもんだなぁ〜」とか思ってたんだけど‥


まだまだ大丈夫だな。シシシ‥☆




それでは








《本日の一押し》






メダイ



そう‥メダイ!




メダイが最高にいいです。




鮮度バツグンのメダイは、何をしても「美味い」!



お醤油はモチロン、お刺身にして、ぶったたいて、ピラピラにして塩、コショウ、オリーブオイルで食べでも良いですね。


オリーブオイルは、アーリオ・オーリオだか、オーリオ・アーリオだと、さらに美味しいです。


ちなみに、かつおのタタキにアーリオ・アーリオをぶっかけても俺は、好きです。




まぁともかく、今日はメダイが一押しです。