マリンフェスティバル2

kurobatei_taku2011-07-16

マリンフェスティバルの第二段!




シーボニアのヨットハーバーでフェスティバルが今日から開催します!



昔は俺の絶好の釣り場だったんですが‥


まぁそんな事より朝早くまたまた目が覚めたため、現場まで行ってきました。



なかなかの好青年達が汗わダラッダラ流しながら準備に取りかかっていました。



横ではフリーマーケット有りの、隣ではヘリコプター有りの前見たらヨットの販売有りの‥‥コンサート会場まであったかな‥



なかなかざっくばらんで、面白い会場でした。




とりあえず、スタッフさんの方に



「来年は、出店したいのでお願いします。<(_ _)>」



してきました。



スタッフさんも好反応のように見えました!



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
でた!俺の思い込み!!





とりあえず、一つ目標が出来た!





頑張るぜぇ〜(・))<<