昨日の三崎朝市の…


昨日の三崎朝市では、<まぐろのプルコギよしおちゃん>は大ブレイクしました。




くろば亭では、いつも月曜日の朝、火曜日の夜、水曜日の朝、木曜日の夜、あらゆる時に話し合いをします。



今朝は、プルコギをバーベキューメニューの強化するため、直火で焼けないかどうか、話し合いをして、パッケージ屋にいき、パッケージを選びオヤジに見てもらいました。



来週の三崎朝市では、プルコギをもっともっとお客さんに買ってもらえるようにがんばらないとね。



いつも売り切れだけど、半信半疑だから、50個しか持ってってないからなぁ〜

まぐろのプルコギ耐熱皿バージョン!


こんな感じになりました。










焼いて焼いて〜


オヤジに味見を‥!?








あ〜あの顔は別の事考えてるな‥



まぁそれはそれで俺なとって



《大成功》なので、まぁいいとしましょう!