明日の朝市

kurobatei_taku2011-07-09

おはようございます。


今日はすずし、じめっとな感じで生疲れが発症する天気‥




さぁ〜いきましょう!明日の明日の明日の朝の









《三崎市場》




明日は<まぐろのよしおちゃん>を中心に販売予定!


もちろん、まぐろのトロ串、トロもつ煮、たまり漬け、○○○○、は用意してますが、


まぐろのよしおちゃんをバーベキュー商品としてお客さんに購入してもらいたい!



名前は以前掲載しました、


<海のバーベキューまぐろのプルコギ>

と改名して最後に<よしおちゃん>



といきます!



上の写真は家でなったひょうたん!ナニゲニ

 









下の写真は俺が一番尊敬する三浦花園の社長。とおやじ



朝市のテナントの風対策などを教えてもらってます。



あと三浦花園に建設中の花の祭壇のスタジオも拝見させていただきました。




こちらの三浦花園の社長にはただの飯やだったくろば亭をいろいろな事業展開にするアドバイスわ沢山いただきました!



ちなみに、拓の嫁の叔父です。



絶対に逆らえません。


逆らう気もありませんが‥‥



あの社長に逆らえるのは知ってる限り嫁だけです。






オォ〜!!




なんかなんだか楽しみだぞぉ〜


早くできないかなぁ〜