三崎商店街

kurobatei_taku2011-07-05

今日ひさびさに良く寝れた!


朝はバカみたいな時間に目が覚めてしまい、生疲れがマンネリ化していたからなぁ〜





まぁそんな事さて置き‥




三崎商店街の空き店舗ちなみにくろば亭前に、何やら工事が入り始めた!



《映画社》というものになるらしい。



二階か三階はカフェ&ロコモコの店舗が出来るらしい。



屋上も、ビアガーデンとかを予定しているらしく(噂のうわさ)オレもすごくたのしみにしてます。




でも、この映画社がどの客層を狙っているのかがきになりますが‥‥‥





なるべくなら観光のお客さんだったら、オレ的には嬉しいのですが‥



「三崎商店街って歩いているだけでも楽しいよね〜」


なんて、観光のお客さんの声が聞けたらオレはすごく嬉しい。




歩いているだけでも楽しい‥



オレは観光地にはとても重要な事のような気がする。



歩いているだけで楽しい。



三崎商店街皆で協力しなければダメだよなぁ〜



三崎商店街皆でアタマにまぐろのかぶりものをとりあえずしてみたい。



先ずは出来ることから‥♪




それすらも無理だろうなぁ〜





























早くできないかなぁ〜‥




オォ〜!!



いいね!いいね!


モカモ〜ン!!



海パンカメラマンの気持ちになってきた。






コレは〈梅味噌〉!




まかない、なんだけどなにに付けても美味い!