kurobatei_taku2011-07-03

こんばんわ!


今更ですが、今日は最高のイワシが入荷しました。

ウロコもバッチリ付いて鮮度抜群でした!


梅タタキも沢山お客さんにオーダーしてもらってヤリガイがある1日でした。



三崎朝市の方も楽しく仕事出来ました。



朝市では電気の配線が焼きつくアクシデントもありましたが、(オヤジが規定より高い電気を使ったため)なんとかクリアして ガンガン頑張りました。


それはそうと‥




近々に三崎朝市でバーベキューのセットを販売するらしく、当店くろば亭も さっそくそれについて話し合うことにしました!


先ずは明日俺が試作を作って皆にあーだこーだ言われ役になろ!