優勝

 
 
 
 
私事ではありますが、オヤジの孫(俺息子)が詳しくはわかりませんが、地区の柔道の大会で優勝しました。
 
 
先生のおかげが90%を占めますが、優勝出来たことは正直なところ嬉しいかぎりです。
 
 
 
 
 
さてさて、それはさておき、ヘダイって凄い美味いんだけど人気ないんだよなぁ〜(泣)
 
 
なにしても美味いんだけど‥
 
 
 
 
 
 
 
ヘダイを応援するかたちで
 
 
 
 
 
写真はヘダイの空揚げ定食(まぐろ中落ち付き)1000円
 
 
ごくまれにランチやります!!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
スパイス(香料)はこれ!
 
自家栽培です。(野生)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
夏に向けて新作
 
 
《まぐろモッツァレラサラダ〜》
 
 
 
実はまぐろとモッツァレラチーズは相性抜群!
 
 
お互いに好きだとわかっているくせに、傷つくのが怖くて、言い出せない、歯がゆい友達以上、恋人未満の関係。
 
 
お互いに違う場所から月を眺め何十年も本当の出逢いを夢見て
 
 
 
「運命の人はいつ現れるのだろう‥」
 
 
 
そしてついに二人は出逢いってしまった!
 
 
 
そう‥
 
 
まさにそれだろう!
 
 
 
 
 
 
ていうか、マジでうます!