昨日の朝市

 
 
 
 
 
今日の朝市はお天気にかなり恵まれて、暑さまで感じました。
 
 
 
 
 
写真はモツ煮大王と朝市セレブのお客様。
 
 
朝セレのお客様はモツ煮から、トロ串、それに加え「まぐろカブト焼き」まで食べてくれました。
 
 
 
私情ではありますが、朝市のお客さんは綺麗な方多いですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
それと大王ははいつもファイティングポーズですね。
 
 
大王様…総合格闘技鍛え過ぎですよ‥
 
 
 
ちなみに大王様、お誘いありがたいですけど、俺はもう格闘技系はやれないですよ‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
かぶと焼き三個焼きました
 
 
朝セレのお客さんも食べて頂きました!
 
 
 
 
一杯300円でかぶと焼きが食べれるので、すぐに売り切れてしまいました!のでこんどは8個くらい焼きたいです。。
 
 
 
でも来週は、俺が欠席なのでかぶと焼きは焼かないと思います。、