中毒者続出

 
 
完全に中毒患者続出中の「まぐろのとろモツ煮」
 
略して「もっちゅー!」
 
 
何故に毎回食べて飽きがこないからと言うと、なんと秘密がありまして
 
 
 
その秘密とは言うと
 
 
 
 
毎回味が違う!
 
 
である!!
 
 
 
頑張ってルーキーともが、土曜日の夜とろモツ煮を作り、日曜日の朝に俺が朝市現場で味付けを微調整。
 
 
それでも、どうしても味が違う。美味いから良いんだけど‥
 
 
 
お袋の料理は飽きがこないのは、女の人は体調の変化によって味付けが変わるからだとどこかで聞いた事がある
 
 
 
そぉ!まさにそれだろう!!
 
 
 
最近になって「もっちゅー」が異常増殖してきて、8時過ぎには、スープだけでもと言うお客さんまで出てきました。
 
 
 
いや〜モツ煮は偉いよ
 
 

 
 
 
本日、モツ煮6杯の「もっちゅー大魔王」と、オヤジと、朝市ガール達
 
 
朝市ガール五時半起き‥
 
略して
 
 
「AiG☆530」
 
 
えい・あい・じい・ゴー・サン・マル
 
それにしても
 
みんな良い笑顔だなぁ〜