今日は三崎朝市やりました


《今日の朝市》


今朝はの三崎朝市は「三崎朝市協会」より高級インドマグロが100?98円というとてつもない破格値で販売されました。

もちろん、数量限定なので、整理券が配られ順番でお客さんは買ってました。

たしか限定200個だったかな?

飛ぶように売れて売れて一瞬で売り切れてました。


どう考えても、儲け「0」でしょう。

しかも、売上金は被災地に全て募金するという事で、さすが三崎朝市協会です。。


それにしても、たくさんのひとだかり。
 
 
せっかく皆さん早起きしたんだから、得しなきゃ損だよね‥!
 
 
 

 
 
お客さん待って下さいねぇ〜。
 
でもホント安すぎだよね‥
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
次はくろば亭!
 
 
《本日の商品は》
 
 
☆まぐろのカラス干し
 
☆まぐろトロ串
 
☆まぐろよしおちゃん
 
☆まぐろカルビ焼き
 
☆まぐろ○○○○○
 
☆まぐろカマ煮
 
☆まぐろモツ煮
 
☆まぐろラー油
 
☆まぐろ漬け刺身
 
☆まぐろかぶと煮
 
☆まぐろ親父味噌
 
☆フカヒレ雑炊
 
☆海鮮チャーハン
 
 
 
 
 
なんだか最近種類がふえたようなぁ…感じが…??