俺が出来ること…

三崎に帰ってきました


初めに話したことが、「地震の被害」「計画停電」「ガソリン」「ローソク」「店の状況」です。。



電気がダメでどうしようもない。ブツブツ




電車も止まるし、余震は続いてるし、動こうにも動けない。ブツブツ








でも、俺が出来ることは…


働く事!



働かなければ日本はこれからどんどん衰退してゆく。



被害を受けなかった所は、自粛せず、なるべく普段の生活をするようにして、思いっきり働いて、たくさん募金活動する!


それでないと、なんかヤバい気がします。






俺は、「おこずかい」の生活で募金も少ししか出来ませんが、


くろば亭としては、募金活動を心掛けて営業したいと思います。




今やれることは、思いっきり働いて、募金活動する事だと俺は信じて行動ます。